【今後の展開】水出しコーヒー&カフェインレスの導入について
いつもありがとうございます。 極上カビなしコーヒー店主の亀井です。
本日は、今後の展開についての嬉しいお知らせをメールに込めて書いています。
大変ありがたいことに、最近お客様から「水出しコーヒーはないの?」「カフェインレスがあったら嬉しい」というお問い合わせをいただく機会がとても増えております。 皆様、いつも貴重なご意見や温かいメッセージを本当にありがとうございます!
そこで、皆様のご期待に全力でお応えすべく、水出しコーヒーとカフェインレスの導入をどんどん進めていくことに決定いたしました!
特にカフェインレス(デカフェ)に関しては、現在カビ毒検査を進めている段階です。私たちのブランドの絶対条件であるこの検査が無事に完了すれば、あとは皆様へお届けする販売開始のステップへと進む予定です。
これまでのクリーンな美味しさや豊かなコクはそのままに、さらに優しく、さらに便利に楽しんでいただけるよう、現在ひとつひとつこだわりながら試作を重ねております。
お客様一人ひとりのお声をもとに、私たちのコーヒーはこれからもどんどん進化していきます。ぜひ、これからの新しい展開をワクワクしながら楽しみにしていてくださいね!